予約受付期間外です。別の時間帯をお探しください。
産後のリカバリーと不定愁訴の改善を目指すクラス
対象:産後2ヶ月~1年ぐらいのママと赤ちゃん妊娠出産でダメージを受けた身体のリカバリーと育児で起こりやすい不定愁訴の改善を目指すクラスです!①ご自分の身体の整え方を知る②赤ちゃんとの触れ合い方や発達に必要な運動を知る4回通うことで①と②が身につきます。これから先、続いていく子育てのための心身の土台を作りましょう!7,200円/4回※4回受講後は1回1500円にていつでも参加OK!【クラスの時間配分】45分ママの時間/15分赤ちゃんの時間を目安にクラスを行います【こんな方に】・骨盤や姿勢を整えたい・子育ての体力を付けたい!・肩こりや腰痛を緩和したい・産後に疲れやすくなった・赤ちゃんと一緒に参加したい☆このクラスは4回セットです。毎週火曜9:30-10:30全4回☆いつからでも始められます。4回終了後もいつでも受講OK!☆資料のお渡しあり
※予約時に予約人数が定員に達したときにはキャンセル待ちになる場合がございます。