こちらのメニューは現在、非公開メニューのため、予約を受け付けておりません。他のメニューを選択してください。
レース前日でも大丈夫!バイクで力の入れ方を変えれば、ランに脚が残せますよ。
レース前日でも大丈夫!バイクで力の入れ方を変えれば、ランに脚が残せますよ。このワークショップでは、バイクにつながるスクワットのやり方を教えます。すぐに脚がパンパンになってしまう人は力の入れ方に問題があるかも?スクワットを通して、脚への力の入れ方を覚えましょう。時間:60分(オーバーの可能性あり)料金:1000円(現地で現金にてお支払ください)
※予約時に予約人数が定員に達したときにはキャンセル待ちになる場合がございます。