ドライヘッドスパで休息の時間を/各回20分(計30分)

こちらのメニューは現在、非公開メニューのため、予約を受け付けておりません。
他のメニューを選択してください。

お仕事でお疲れや子育てでお疲れの方、癒やされたい方、水回りを使わないドライヘッドスパで椅子に座って気軽に頭皮~背中までマッサージを受けてみませんか?

・日頃、マッサージに行きたくてもなかなか時間が取れない
・子連れでサロン予約が難しい
・短い時間でもスッキリしたい
・頭皮が固い
・頭痛がする
・むくみ、冷え性の改善をしたい
・首、肩、背中まで凝って張っている
・なかなかほぐれない
・手足の先が冷たい
・目がはっきりと見えなかったりすぐに疲れる
・抜け毛やふけなど頭皮の状態が気になる
・お顔のたるみ、しわなどが気になる
・毎日熟睡できていない


こんな症状でお困りの方、ぜひ一度癒されにお越しください。
セラピストからのワンポイントアドバイス付き

ソファ席でリラックスしながら施術を受けることができます。座りながらなので赤ちゃんを抱っこしていても大丈夫です!

ご予約内容

ご利用日時 2019/12/21(土) 10:30 ~ 11:00
開始日時と終了日時をご確認ください
予約人数必須項目
合計料金(税込)

受付・キャンセルに関する注意事項

受付開始 90日前の0時から受付を開始します
受付締切 1時間前まで受付が可能です
キャンセル受付締切 1日前の20時までキャンセルが可能です
キャンセルポリシー 店舗に直接お問い合わせください

※予約時に予約人数が定員に達したときにはキャンセル待ちになる場合がございます。

コワーキングスペースBreath(イベント参加/みまもり予約)

東京都武蔵野市中町1−24−8

0422-90-5847

0422-90-5847

  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ