Wonjungyo Hair

<開催概要>
【開催日程】6月20日(金)~6月29日(日)
【営業時間】11:00〜20:00 
【会場】0th Hub Nihonbashi
東京都中央区日本橋2丁目9-10 L.Biz日本橋2F
・11:00~/11:30~の回については完全予約制となっております。
ご予約のないお客様はご入場いただけませんので、必ず事前にご予約のうえご来場ください。

・12:00~19:30の回についても事前入場予約制となっております。
ただし、当日の混雑状況によりフリー入場もしくは整理券の配布による当日受付を行う可能性がございますので、各種SNSをご確認下さい。

【事前予約の開始日時】6月9日(月)12:00〜
【お申し込み料金】無料
【お申し込み可能人数】最大2名様まで
※お一人様1日1回までのご予約が可能です。
※予約枠は先着順となりますので、枠が埋まり次第予約受付終了となります。

ご予約内容

ご利用日時 2025/06/20(金) 11:00 ~ 11:30
開始日時と終了日時をご確認ください
予約人数必須項目

受付・キャンセルに関する注意事項

受付開始 20日前の12時から受付を開始します
受付締切 直前まで受付が可能です
キャンセル受付締切 直前までキャンセルが可能です
キャンセルポリシー <予約時の注意点>
・予約申し込み完了後は「@airrsv.net」のドメインから予約確定メールが送信されます。
受信できるよう設定をお願いいたします。
・お一人様1日1回までの予約が可能です。1回のお申し込みにつき最大2枚までお申込みいただけます。
・同日に複数のお申し込みが確認された場合、全て無効とさせていただきますのでご注意ください。
・代理予約及び他者への譲渡はできません。発覚した場合は、無効とさせていただきます。

<入場時の流れ>
■当日の集合時間
・ご予約した時間内に会場にお越しください。ご予約した入場時間よりも前のご来店はお控えください。
・ご予約した時間内にお越しいただけない場合は、ご予約を無効とさせていただきます。予めご了承ください。
・お連れ様が揃ってからのご入場をお願いいたします。

<入場時の注意点>
・「COSTA COFFEE」の右手にある階段より2Fまでお上がりください。階段前にあるPOP UPの看板が目印です。
・ビルのエレベーターは利用できませんのでご注意ください。
・近隣店舗のご迷惑となりますので、開店時間(11時)より前のお並び、及び周辺での待機はご遠慮ください。
・店内の混雑状況によっては、ご予約をされていてもご入場をお待ちいただく場合がございます。
・入場時には予約確定メールの画面を確認させていただきます。スクリーンショットではご入場できません。
・携帯電話(スマートフォン)の紛失・破損、および予約確定メールを削除した場合、予約確定メールの再送信はできません。
・お客様のご都合による入場日・入場時間の変更はできません。
・予約枠以外のお時間にお越しいただいた場合はご入場いただけませんので、ご注意ください。
・未就学児のお子様はチケット不要です。小学生以上のお子様をお連れの方はお子様の分を含めた枚数をお申込ください。
・未就学児のお子様の場合、必ず保護者様同伴の上、ご入場ください。展示物にお手を触れないよう十分にご注意をお願いいたします。
・再入場はできません。
〈その他注意事項〉
・本イベントは、お客様集中による混雑回避と列形成の最小化のため、安全対策として時間帯ごとの入場制限を実施させていただきます。
・事前予約は、商品の購入をお約束するものではございません。在庫、及び特典はなくなり次第終了となります。当日の状況によっては品切れが発生する場合もございます。
・購入制限の数量は予告なく変更を行う場合がございますので予めご了承ください。
・転売目的での商品のご購入はお断りさせていただきます。
・ご利用いただける決済は、現金、各種クレジットカード、交通系IC(PiTaPaを除く)、バーコード決済(メルペイを除く)、タッチ決済、QUICPay、iDとなります。
・開催期間、営業時間が変更になる可能性がございます。
・お会計はお一人様1日1回限りとさせていただきます。
・イベント会場内での安全と快適な環境を保つため、お手荷物は常にご携帯ください。
・お荷物のトラブルに関しまして、万が一、紛失・盗難等の被害に遭われましても、主催者は一切の責任を負いかねます。

<全般について>
・天災、疫病の蔓延、不慮の事故などやむを得ない事情により、イベントの中止や開催日時が変更となった場合、該当のご予約は無効となります。なお、その場合の来場にかかわる費用(交通費・宿泊費など)はいかなる理由におきましても補償いたしかねます。
・最新情報はWonjungyo Hair公式サイト、Wonjungyo Hair公式Instagram(@wonjungyohair_official_jp)または公式X(@wonjungyohairjp)、0th Hub Nihonbashi公式instagram(@0th_hub.nihonbashi)または公式X(@0th_nihonbashii)をご確認ください。

※予約時に予約人数が定員に達したときにはキャンセル待ちになる場合がございます。

  • リクルートIDとは?
リクルートIDに登録されている情報が予約時の初期値として入力されます。注意事項を必ずご確認の上で予約を行ってください。
注意事項を確認する

0th Hub Nihonbashi

東京都中央区日本橋L.Biz日本橋2階

  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ